2008年12月22日月曜日

神 GOD ⅴ 〜道〜


GOD

〜道〜





著者:私
日本語版
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-改変禁止

author : watashi
Japanese version
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs

PDFダウンロード(InternetArchibves)
PDFダウンロード & iPager(Scribd)






神に愛され、
神よ、私は貧しくなり、なくなり、
あなたの豊かさを受け取ります。

神に生かされ、
神よ、私は衰え、なくなり、
あなたの栄光に満たされます。

己の傲慢さを見よ、
神の御技の前に人間の愚かさは砕け散る。

私のものはなにもない、
すべて神のものです。
唯一なる神のものです。

それが道です。
なにもない神の道。
道なき道。

かつて、すべてをクロスにかけられたように、
あの人が示されたように。

すべてはないと消し去って、いただいたとき、
すべては現れます。
唯ひとつであることがわかります。

私は消え、すべては消え、
唯ひとつ神だけが在ります。
それが復活です。
復活の道です。

それは、いまここに在る。
いまここに示されています。
あなた自身がその道です。

あなたは道にとけ、なくなり、
すべては消えていて、
天に昇り神にとけてひとつです。
昇天の道です。
すべては、ひとつ。
唯、神のみ存在しています。

道はひとつしかない。
唯一の神の道である。
その道は、狭くて広い。
糸のように細く、大河のように広大です。

神がその道を示されるとき、
無限に開けている。
示されない人には見えない狭路です。
しかし、
本当は、すべての人に、
その道は広く大きく示されています。

道を見よ。神の道を。
あなたが今いる下にその道はある。
あなたが立っている場所のその道である。

神の道を見よ。
神の道を自覚せよ。
あなたが消えるとき、
あなたが、その道であることが示される。

すべては神の道である。
すべては唯一神の道そのものである。

神は無限に開かれ、
すべてをのみこみ、
すべてを生かし、
すべてを愛している。

あなたはその道を歩いている。
神とともに歩いている。
神とひとつに進んでいる。

あなたは消え、神は消え、
道は消え、
道は開かれ、神だけが在る。
唯一の神そのものであり、
神である。

豊穣の道、産む道、育み道。
創造の道。
愛の道、命の道。
生かす道。
生かされている道。
愛する道。
愛されている道。

すべての道、
神に通じ、
神より出る。

神は道を創り、
道を歩む。

あなたとともに、
あなたと歩む。
歩んでいる。

神様、ありがとうございます。

われは道に消え、
道となり、
道も消え、
神のみある。
神も消え、
唯一それだけがある。
名もなき、それだけが、
名のない、それだけがある。
ありがとうございます。

私を超えよ。
私を突き抜けなさい。
そのとき神であることをしる。
そのとき、すべては唯一の神であることを見る。