2008年12月27日土曜日

神 GOD ⅶ 〜完成〜 accomplishment

著者:私
日本語版
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-改変禁止

author : watashi
Japanese version
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs

PDFダウンロード(InternetArchibves)
PDFダウンロード & iPager(Scribd)





完成されているのです。
神はすでに完成されています。
神様は、すべてを、完璧に、
創られています。

神は、すべてを、すでに、
完成されているのです。
だから、
なんの心配もなく不安もないです。

神の計画はすでに達成されています。

神は神御自身で、
御自身を創られました。

一瞬の光、
時のない光、
光のない光。

闇も光もない光。

唯、光のみ。

閃光輝き、
神の御光。
神は光であり、光は神です。

なにもない光。
無限の光。
無時の光。

決して、人間の目では見ることの
できない光。
人間は無いのですから。


光だけあり、
光は光自身で光を見ます。

あなたは光です。
あなたは神です。
私は光です。
私は神です。

あなたも私もなく、
唯,光だけがあります。
私もあなたもなく、
唯、神だけがあります。

最初も終わりもなく、
永遠に光だけがあります。
神だけがあります。

完成だけがあります。
完璧だけがあります。

生まれず死せず、
唯、光り輝き生きています。

永遠の命。
完成は始めなく終わりなく、
ただ、完成だけが存在しています。
神です。


神なる光、神なる完璧、
神なる完成。
それだけが存在しています。

ああっ、
完璧なる善き世は、
すでに存在し、
喜びに満ちあふれ、
神の歓喜聴こえ、
神の豊かさが、
豊穣にして溢れています。

なにも生まず、なにも死せず、
神の御技が生き、
神の命が生き、
神の愛が生きとおしています。

これこそ世、
神の世界、
神そのもの。

完璧に完成されつくした、
神の世界。

私は、いまここ、神の世界にいる。
神の国で完成している、
完璧な世界を見ている、
神そのものである。

唯一つ神のみが在る。
唯一神の世界。

世界は唯ひとつの神そのもの。


神は偉大なり。
神を畏れよ。
神を賛美せよ。
神に感謝せよ。
神様ありがとうございます。

神は神御自身に畏れ、
賛美し、
感謝しています。

神よ神は、
偉大なり。
神に感謝しています。
永遠に、
永久に、
称えます。
ありがとうございます。