2008年12月26日金曜日

神 GOD ⅵ 〜感謝〜


GOD

〜感謝〜





著者:私
日本語版
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-改変禁止

author : watashi
Japanese version
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs

PDFダウンロード(InternetArchibves)
PDFダウンロード & iPager(Scribd)






命を捨てるとは、神へ捧げることです。
しかし、神へ捧げる命はありません。
もとからすべて神のものだからです。

神は、あなたを創り、
命を創り、
愛され、
生かされています。
あなたは、唯、
神へ感謝するしかないのです。

あなたは、唯ただ、
神の偉大なる御技を、
賛美するしかないのです。

私達を、創り育み、
生かし、
そして、
愛してくださっている
神よ、
賛美と感謝をさせてくださいませ。
神は偉大なり。
神様ありがとうございます。

私は、日々、罪を犯しています。
ああっ・・・しかし、
罪は神に溶けゆるとき、
消えてしまうのです。

自分の目から見たとき、
罪深い人間がそこにいます。
しかし、
神の目から見たとき、
ここには栄光があります。


神の前にすべてを曝け出し、
咎めをまつとき、
私は神へ溶け入り、
消えてしまいます。
大いなる神の愛に、感謝させてください。
神様ありがとうございます。

そこにはなく、ここにあります。
自分は亡くなり、
唯一、神だけが存在しています。

人間は、自分で自分を、無くすことはできない。
唯、神のみが人間を、消し去ることができる。
罪とともに、善とともに。
神様、ありがとうございます。

神の御愛は海より深く、
空より高い。
すべてに行き届き、
欠けることがない。
私は消えて、
私の罪は消え、
私の善は消え、
唯、
神が生きています。
ありがとうございます。

罪を追い求めることなかれ。
他に対しても自分に対しても。
罪も義も、神が人へ、
咎として与えるものである。
躓かせていただいたとき、
あなたは砕かれ、
神だけが微笑んでいます。


すべてを書き終え、
すべてを成し遂げ、
神は、いまここに生きている。

一瞬のうちに成し遂げた。
いまの無い、いまに。
ここの無い、ここに。
いまここの無い、いまここにいる。
神は偉大なり。
畏るべき、神の御技を、
いまここに見よ!

ああっ、吾、いまここ、
神のなかに生き、
神に平伏し、
神へとけ、
ひとつである。
神以外はなく、唯、神だけが生きている。
神だけが尊し。
神だけが在る。

私の神はない。
神の私である。
神は私を抱き、
微笑み、
愛してくださっている。
神様、ありがとうございます。

神はすべてに、
豊かに与え、
豊かに潤し、
豊に育んでくださっている。
神様、ありがとうございます。


神が為している。
すべてをしている。
なにもかも。
すべてを育み、すべてを生かし、
無償で為し与える。
神は偉大なり。
神様、ありがとうございます。

神は神へ溶け入り神となる。
私はなく、
神だけがここにいる。
唯一神だけが在る。

自分が地獄行きだと想う人は、
天国にいます。
自分が天国に行けると思う人は、
地獄にいます。

今ここに私はいる。あなたのいるところに。
あなたとともに、
あなとひとつに、
私はあなたである。
私はあなたとして生きている。

神へ自分の罪を認める人に罪はない。
神へ赦しを願う人は赦されている。
善を誇る人は大罪人である。

行いよりも言葉、
言葉よりも心、
心よりも、神への賛美と感謝です。
なによりも、
神へ感謝し、
神を賛美することである。
なによりも、
己虚しくし、神に生きることです。
そして、それは、すべて、
神が為してくださっています。
神様、ありがとうございます。

神は私を創ってくださいました。
神様は生かしてくださってます。
神様は愛してくださっています。
ああっ、神様ありがとうございます。

神様は私を亡くしてくださいました。
唯、神が生きています。
神の命生き、
神の愛在り、
私なし。

唯、神のみが生き、
唯、神の愛のみが在る。

神は唯一にして、すべてです。
神様は偉大です。
神様ありがとうございます。