2008年12月17日水曜日

神 GOD ⅱ 〜すべては神為し給う〜


GOD


〜すべては神為し給う〜




著者:私
日本語版
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-改変禁止

author : watashi
Japanese version
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs

PDFダウンロード(InternetArchibves)
PDFダウンロード & iPager(Scribd)






なにかを私がする必要はない。
なにかを私が行う必要はない。
すべては神が思わせています。
すべては神が行わせています。

私はなにも思ったことはない。
私はなにもしたことはない。
すべては神の意志です。
すべては神の行いです。

すべては神為し給う。
あなたに裁くことはできません。
裁きは、唯一、神だけがします。
だから、神が、あなたを裁かれています。
すべて神がしています。

人間は罪を犯す事はできません。
人間は善を為すことはできません。
罪も善も神がします。
すべては神が為しています。

唯一、神のみが存在します。

人間は罪を犯そうとしても犯せない。
人間は善行しようとしても行えない。

神が罪を起こさせる。
神が善行を起こさせる。

唯一なる神は、罪も善もない。
唯一あるのは、神だけです。

罪ある人間はない。
善なる人間はない。
人間の罪も善もない。
人間もない。
唯、神が存在している。

唯一、神のみが存在する。

人間は罪を犯せない。
人間は善を行えない。
唯、神の意志のみが、
人間に起り行いさせるのです。

唯一、神のみがある。
人間に罪の意識、
人間に義の意識を、
起こさせるのは神である。

人間自体の
行いもなく、意識もない。
つまり、
神の行い、神の意識、
神のみ存在している。

人間が、これは罪である。
あれは善である。
と決めるのは、傲慢である
神への冒涜である。
そして、それすらも、神の意志と行いである。

人間というものは存在しない。
唯、神だけがある。

神だけが生きている。

己があるあなどという
浅はかな人間知は空である。
虚空のなかに虚しく消え去る。
畏るべき神の智慧のみが
すべてを支配している。


一神ではない、
唯神である。
唯、神のみが存在している。

すべてのもの虚しく、
空にして、
神のもとへ消え去る。

そこには、神が、唯一存在し、
すべてを生かし、愛されている。
すべてとは、唯一であり、
唯一とは、すべてである。
唯、神だけが、
永遠に生きている。
生まれず、死せず、永遠に。

すべては神為し給う。

自分が、思っているのではない。
神が思っている。

自分が為しているのではない。
神が為している。

自分はない。
神が在る。

永遠の命。
神の命が生きている。
神だけである。

人間を見てはいけません。
神の子を見てはいけません。
神そのものを見なさい。
神をみなさい。


神は唯一にしてすべてです。

神の子を突破しなさい。
神です。
神だけがあることを、
自覚しなさい。

神は人を試さない。
試すというのは解らないからする行為である。
しかし、
神はすべて解っている。
神はすべてを創造している。
神は完全に、行うことを創造し、
行うことは決定されている。
完璧に実行されている。

すべては神為したもう。
神にとって試す必要などない。

唯一である神、すべてである神。
すべての行いは神が決め神が行う。
そして、行いも神そのものである。

人はなにひとつできない。
試される機会すら与えられない。
選択の余地はない。
唯,神の御心のままに、
それは始まり、それは終る。

人は偉大なる神の御力の前に、
平伏するしかない。
そして、その平伏すという行為もまた、
神が行っているのである。

神に逆らうことなどできない。
神にさからうという行いですら、
神が為さしめているのだから。


すべては神の御心です。
すべては神の御心のままに、
行われています。
その御心と行いもまた、
神です。
すべては唯一です。
神です。

用意はいりません。準備は必要ないです。
そのとき、一瞬、一瞬、
神が働いています。

それらのことが解るとき、
そのことを知るとき、
すべては、唯一なる神であることに自覚するとき、
私はなく、すべてはなく、神だけで、
あることがわかります。
神と私を隔てているものは、
なにもありません。
神は私ですから。
そのとき私は消えています。
神です。
唯、神だけが生きています。
永遠に、無限に、
神です。

ああっ、なんということだ・・・
私はなく、すべてはなく、
神だけが生きいてる。存在している。
なにもないのだ。
神だけが生きているのだ。
唯一つの無限にして永遠の
神がいまここに。


ああっ、神だけが生きている。
神だけがいる。

私は私になにをしようとしているのだろうか?
それは、私でない私にしか解らない。
私のみ知る。
深淵なる、奥深くにいる、
私という神。
名を呼んではいけない神。
神に名はない。
神に形はない。
神に時はない。
神は、それらを創り、
それらである。
唯一である。
唯一ある神。