2008年12月17日水曜日

神 GOD ⅳ 〜賛美〜


GOD

〜賛美〜




著者:私
日本語版
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-改変禁止

author : watashi
Japanese version
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs

PDFダウンロード(InternetArchibves)
PDFダウンロード & iPager(Scribd)




唯一の神、唯一の存在。

神のみを追い求める。
そして、
神はいまここにある。
神は私でない私に生きている。

神は私を生かしている。
神はそこに生きている。
神はここに生きている。
神だけが生きている。

私は神に生かされている。
神は私でない私に生きている。
神だけが生きている。

私が消えるとき、
神だけが生きている。
それが本当の私です。

神が微笑んでいる。
神が為している。
神が想っている。
唯一、神が存在している。
唯一の神が、唯一存在している。


食べさせていただいてありがたい。
着させていただいてありがたい。
住まわせていただいてありがたい。
家族と愛し合って暮らさせていただいてありがたい。
近所の人々と仲良くさせていただいてありがたい。
友人と助け合いさせていただいてありがたい。
仕事させていただいてありがたい。
この国に生んでいただいてありがたい。
生かしていただいてありがたい。
愛していただいてありがたい。
すべて、神の命、神の愛、
神がすべてをしてくださっています。
神様ありがとうございます。

神様の愛により、
すべては愛し合い助け合い生かし合っています。
ありがとうございます。
出会う人皆ありがとう。
出会う人、皆、
神の愛、神の命、
聖霊の暖かな光が輝いています。
神様、ありがとうございます。


ここは、神の国、愛の国、義の国、
聖霊の国、光の国、
穂が芽吹いている。
野菜たちが輝いている。
山は豊かに微笑んでいる。
海は大らかに笑っている。
街は活気に満ち喜んでいる。

すべてのもの皆、
神を賛美し、
感謝している。

神の命が輝いている。
神の愛に満たされている。

神は、すべてを包み、すべてを愛し、
すべてを生かし、すべてを育み、
すべてを豊かに創られている。
神様、ありがとうございます。


自分で貧しくあろうとするのは愚かだ。
自分で豊になろうとするのは傲慢だ。
それは、神が為すことだ。
神は唯一豊かに溢れている。
それはあなたの内にある。
それはすべての内にある。
それはすべての内をこえ唯一存在している。

こだわりを取り去ろうとしてもとれない。
それは、神が置いているから。
こだわりを見ずに、神を見なさい。
そうすると、解き明かしてくださいます。

あなたの行くべきところは決まっています。
神が行かせ、
神が為さしめます。

唯、感謝しなさい。
神に生かされていることを。
神様、生かしていただいて、ありがとうございます。

唯、感謝してください。
神に愛されていることを。
神様、愛していただいて、ありがとうございます。

ただ、そのまま、
神を誉め讃えなさい。
神様は偉大です。

神の御技を賛美しなさい。
神様は全能です。

神の御智慧を賛美しなさい。
神様は全智です。


暖かな陽射しのなか神の眼差しを感じます。
外から内から。
それは、とけあいひとつです。
神の眼差しは暖かに満ちて包んでいます。

神は偉大です。
人は、本当に賛美できるものでなければ感謝できない。
では、真に賛美できるものとは?
神だけである。
唯ひとつ、神である。

神の偉大さに目覚めよ。
神の御技に気づけ。
神の存在に驚嘆せよ。
神は、唯一にしてすべてである。
唯、神のみが生き。
神のみが為し。
神のみが在る。
神を畏れよ。

神は偉大なり。
神様を誉め讃えさせてください。
神様へ感謝させてください。
神様ありがとうございます。

神の御前では、自分は塵ですらない。
消え去る。
神在るとき私は消えている。
神の臨在の瞬間、私は消える。

神はいつもあり永遠です。
私でない私は消えている。
本当に唯一在るのは神である。
私でない私。
唯一にしてすべてである神。
その偉大さの前に、
私は消え去り、
神だけが生きている。

神を想い、
神に生き、
神を見て、
神から見て、
神から生き、
神の意志のままに。

神から貫かれ、
心打ち砕かれ、
神だけが在る。

野も山も神が生き、
海も河も神が流れ波うっている。
そのまま神の命が溢れている。
すべてはひとつである。
唯一なる神が、
唯ひとつ生きている。

神は偉大なり。
神はすべてを創り、
すべてを為したもう。
すべてを産み、
すべてを育み、
すべてを生かし、
すべてを愛され、
すべてを赦され、
すべては、神の命、神の愛。
神様ありがとうございます。

いまここ神の国です。
神を想うとき、神を見るとき、
神から見るとき、
すべては神の国です。
すべては唯一であり、
ひとつだけですから。